ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


久々のドックショー 11/08

11月3日に開催されたショーに久々に見学してきました。
広島県の尾道市だったので、トムは出展してないのですが行っちゃいました!

会場の情景です。
三原

クラブ展なのでこじんまりとしていますね。

ショーって何時見てもわくわくしますね!
それは普段お目にかかれない珍しいWAN達がたくさん見れるからです!

この犬はベルジアンタービュレンDSC_0054s.jpg

ベルジアン・シェパード・ドッグの仲間です。
きれいな尻尾をしていますね~。

これは、レイクランドテリアレイクランドテリア

そしてエアデールテリアエアデールテリア

一般の人に背景を真っ白にした写真を見せたらたぶん同じ犬種に見えちゃいますね?
ちなみにレイクランドテリアは当日G2で翌日はR.KINGでした!
しかしかっこい~!
我が家のトムはノーリッチテリアでかっこいいではなく可愛い!ですね。
ショーではやはり可愛い犬種よりかっこいい犬種の方が上位に入る可能性が高いみたいです。
ちょっと残念!

しかしいい天気でした!
日中はポカポカとあったかかったですし、屋台が出てていい匂いがぷ~んとしてました。
これでトムが出ていたらゆうこと無しのショー日よりでした。

CH完成! 10/09

10月6日に開催された兵庫県篠山全犬種クラブ でトムくんグループ3rdでCCカードゲット!
ついにチャンピオン完成と相成りました!
やった~!!
トムくんがんばったね!

以前のエクセレント制からグループ制に変わってとり易くはなっていましたが、並居る強豪を押えて3rdを維持していました、しかもまだヤングですので、まずまずの成績だと思います!(親ばか)
コート状態もあまりよくありませんでしたが、そこはハンドラーさんさすがです!
これからももっと修行を積み、またトライして行きたいと思います。

応援して頂きました皆さんほんとにありがとう御座います。
これからも宜しくお願いします!

ドックショー 北九州小倉南愛犬クラブ 09/29

トムくん今週も出動です!
九州の飯塚市秋松運動公園で開催された北九州小倉南愛犬クラブ展に出展しました!

トムくん、またしてもG3rdでCCゲット!
これで後1枚でCH完成です!

トムくんはほんとにショーが大好きみたいで、ショーに出すとすごく嬉しそうに歩くそうです。
パパもほんとは見に行って応援したいのですが、仕事で行けなくてほんとにくやし~です!
写真もいっぱい撮りたいし、ここにも載せたい!

明日もがんばれ!トムくん!

TOMのドックショー後半戦スタート 09/25

長い間更新をさぼっていました
ごめんなさい!
今後も無理せず、更新していきますのでまたよろしくお願いします。

さー!トムのショーエントリー後半戦スタートです。
9月の22日、23日九州で行われたクラブ展に出展しました。
両日ともなんとグループ3席入賞でいきなりCC・MCCカードゲットしました!
トムは久々のショーですが、躊躇するどころか喜んで動いていたそうです!

今後とも応援宜しくお願いします!

やっと! 07/05

この1ヶ月休みも無く仕事していて、すっかりご無沙汰でした
やっと一区切りできパパもホッです。
いつもには起きて帰りは、一回りしだったので結構ハードでした。
その間のWANSは年老いた母に面倒を見てもらってました。
母上様ありがとう!
でっ結構ストレスが溜まったせいか、以前は散歩に行くよと声を掛けなければ、玄関に突進するようなことは無かったのですが、最近はドアの音を聞いただけで突進を・・・・。
そしてトトのストーカーがリナ、ムサシに伝染してあんなに嫌がっていた風呂場にまで付いて来るようになってしまいました
ほんと、寂しい思いをさせて飼い主失格ですね!
さみし

パパ!あたしさみし~の
どこ?

パパどこ行くんだよ!

しらない

も~あたいしらないから、見てあげないもん!

みんな!ごめんね

« | HOME |  »

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
