ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


WANたちの不満! 05/23

パパの腰痛のせいで、ここ数日散歩に行っていないWANS
そのせいか、ストーカー度が増してきている。
ちょっとでも動くと、ダーッ!

どこ行くの?
散歩?

ウルウルの目でパパを見上げてくるので、ちょっとつらいです。

そんな時は、タララッタターン!
ドックショーで仕入れてきた「馬アキレス」

はいはい!並んで!
はいリナ、はいToTo、はいムサシ!

これで30分はストーカーはしてこないリナ、ToTo。
えっ!じゃームサシは?

ムサシは口にくわえたまま、ストーカー続行です

みんな!もう少し我慢してね!

腰痛 05/21

先週なんか腰に違和感があったのですが、これが大当たり。
ちょっとした動作をしたとたん、腰が~。
しばらく動けず、七転八倒。
知り合いの鍼灸医に行き、針を打ってもらった。

現在は、安静にしていたら痛みはないけど、動くとやっぱり痛い~!
でっ、日曜日の予定はすべてキャンセルして安静しておりました。

WANSたち、かまってやれないので不満爆発!
ムサシは、どっかつれていってよ~と上に乗ってきて顔をぺろぺろ。
リナ、ToToは喧嘩を始めちゃいました。

みんなごめんね!
来週は・・・・。

トムばかり~! 05/16

ふぁ~あ!リナ姉ちゃん、最近トムの話題ばかりだよね。
ムサシ


うん、そ~だけど、しかたないいんじゃない~
ショーでがんばっているんだし~
パパが言っていたんだけど、トムの血統ってすごいんだって!
アメリカやらイギリスやらのチャンピオンがじいちゃん、ばあちゃんにたくさんいるんだってさ!
親戚なんかも世界で活躍中だってさ!

それにある会場で審査員の先生が「このノーリッチはすごい」っていってたらしいよ。
それと外人の審査員も「アメリカで常勝していたノーリッチと似ていて、すごく好きだ」って言っていたんだって~
あたし~どうでもいいけど、これ食べたい~
リナ


ふ~んそうなんだ!
ぼく達の血統もほんとはいいんだけどね!ぼくの妹?もチャンピオンだしね

どうでもいいけど~これ食べれないんだったら、もうねるわね~!

rina

おでかけ? 05/05

今日は、パパが久々のお休み!
昨日だったらまだ晴れていたのに~
でっ河川敷へ行ってきました!
先ずはお庭で 
匂いチェック!3人でチェック

こんなところにいきました!河川敷

あ~あっ晴れてたらもっと良かったのにな!
リナ姉ちゃんたら川に飛び込みたくてうずうずリナ川へ

ぼくは、探索に夢中!

ムサシの探索

リナ姉ちゃん、トト待ってよ~!二人とも早いんだから!
ぼく、隅っこにしか写って無いじゃん!
3人

ふ~やっと追いついた!パパ早く写真撮ってね。ムサシポーズ

パパ今度は、晴れの日にこよ~ね!

« | HOME | 

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
