ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


近畿インター 05/14

近畿インターに行ってきました!
当日は、インドアだったのでよかったですが、風が強く表は大変だったみたいです。

まずは、外観

ドラゴンハット


周りには芝生があり、WANちゃん連れはそこで遊んでいました。

さて、ブリード戦のトムです。トム近畿


なかなかかっこよく歩いてるでしょう!

続いてグループ戦
トム近畿2

ハンドラーさんと戯れるトムトム近畿3


結果はというとBOB止まりでした。
まだまだ修行が必要です!
なにせ相手はチャンピオン犬ばかりですから。

いや~ショーって楽しいですね!
そりゃ~負ければ悔しいですが、それ以上にあんなに楽しく歩いてくれているトムを見ていたら、こちらも励みになります!
片道400キロを見に行った甲斐がありますよ。
がんばれトム!


お疲れ様でした。

トムパパさん、お疲れ様でした。
戯れるトム君の写真かわいいですね。
まだまだ始まったばかり、これから
どんどん立派になっていくんでしょうね~
楽しみにしています。

遠路お疲れ様でした。

あら、インドアのトム君も可愛い~♪

遠路ご苦労さまでした。
勝てなくても、楽しくあるくトム君を見ちゃったら
やっぱり笑顔でしょ?
これからのトム君のショウ、期待してるぞ~!パパも頑張れ!

これから、もっとがんばってくれることでしょう!

グループ戦のハンドラーさんは、本部展でトレちゃんを引いてくれたW君ですよ~!
彼はほんとにがんばりやさんで将来が楽しみです!

長距離ご苦労様!

トムパパ!長距離の応援ご苦労様でした。でもわが子の頑張りを見たら、疲れも取れたでしょうね^0^

その通りです!
楽しいですよ~
一度お出かけください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/9-8f6b4ec6

 | HOME | 

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
