ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


おでかけ? 05/05

今日は、パパが久々のお休み!
昨日だったらまだ晴れていたのに~
でっ河川敷へ行ってきました!
先ずはお庭で 
匂いチェック!3人でチェック

こんなところにいきました!河川敷

あ~あっ晴れてたらもっと良かったのにな!
リナ姉ちゃんたら川に飛び込みたくてうずうずリナ川へ

ぼくは、探索に夢中!

ムサシの探索

リナ姉ちゃん、トト待ってよ~!二人とも早いんだから!
ぼく、隅っこにしか写って無いじゃん!
3人

ふ~やっと追いついた!パパ早く写真撮ってね。ムサシポーズ

パパ今度は、晴れの日にこよ~ね!

スポンサーサイト

曇り空だったのね。残念。
でも、みんな、楽しそう!

楽しいね

パパとのお散歩楽しかったね!
晴れたらみんなで川にザブ~ンかな?

>モカママさん
そうです、晴れたらもっと楽しかったかも?

>トレママさん
ざっぶ~んはリナだけです!
他は浅瀬で用心深く探索しそれからざぶ~んです。

皆!お天気の良い日に^0^
思いっきり水遊びにつれてって
貰いましょうね!
それにしても皆!
可愛いね^0^

WANたちは本当に可愛いでっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/7-e424ba77

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
