ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


全犬種クラブ展(松本) 05/01

この日の松本市信州スカイパークは好天に恵まれました。
犬たちにはちょっと暑いかも?
松本

すばらしい景色です!(写真提供byモカママさん)

ショー会場でモカママさんが散歩に連れて行ってくれました!
草地での散歩は初体験のトム
クンクン、クンクンしちゃってます。
トム松本

いやー気持ちよかった!トム松本2


ほんとに気持ちよさそう!
パパも行きたかったです。

スポンサーサイト

ほんと

こんな景色のいいところでのドッグショーは気持ちよさそうですよね。
2枚目のトムくんの写真、とっても楽しそう♪
かわいいな~♪

本当に気持ちよさそうですよね!
信州長野恐るべし!
こんな場所でリナ・ToTo・ムサシも遊ばせることが出来たらいいな~です。

トム君、とっても、かわいくて、
良い仔でしたv-343
私も初めて行ったのですが、
とても、気持ちの良い所でした。。
また、モカルーの遊び場所が
増えました。

モカママさん写真ありがとう御座いました!
ほんと~に気持ちよさそうな場所ですね
パパも行ってみたいです!
長野は昔スキーで行っていたので冬景色は知っているのですが、以外は行ったことがないです!

いい景色。

このお写真見ると
「行きたかった~」思いが再燃します。
トムくんもとっても可愛くて。
いつか絶対トムくんさわりまくってやる!

ほんとに気持ち良さそうで!
羨ましいトム君!
これからショーで沢山試練が
待ってるのかな?!
でもトム君なら、
おいらは「あんとんないよ!」
てね!
千葉弁でした^0^

トムに唇を奪われました!

ノーフォークの審査を待っている時、
トムをリンクサイドで抱っこしていたら、
トムに思いっきりチュゥ~されました。
私にはマオが居るのでご遠慮願います♪
な~んてな。

メッチャ可愛かったですよ~~^^
まだまだパピーですけど可愛いショーでした。
トムの将来を楽しみにしています。
やっぱりテリアってどの犬種も最高ね。
トム家の5匹目はどんな犬種でしょう~?
と、今から期待しています。
好成績でのパピー終了おめでとう。

>トレママさん
いや~絶対に行きたい会場ですね!
近県に行く際は、見に行って触りまくって下さい(チューのサービスあり)

>メルパパさん
私も以前千葉県住民でしたが、そっその言葉はさすがに知りませんでした。

>Mao姉さん
ありがとう御座います!
チューされましたか、トムめ!羨ましいやつ!
テリアは本当にいいですね!
パパとしては短足の方が好きなのですが、ショーでは長足の方が有利なんですよね。
5匹目って・・・まだまだ先ですね。
まだ、自分が飼われている立場ですから。

ごめんなすって~!

いくら羨ましいといわれても、人間はお断りですv-8

わんこ限定でチュ~します。
アハハ・・・・・

最近の写真見せてよ!
まさか、トリミングNGなんてことないよね?
ね~~???v-16

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/6-81dc3d12

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
