ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


全犬種クラブ展(熊本) 04/29

今日はトムパピーでのエントリー最後のショー果たして結果は?

ハンドラーさんからの電話をそわそわして待つこと14:30。
いきなり、だめ!落ちた!
あ~だめだったのか!と落ち込んだ次の瞬間
うそです!リザーブKINGとりました!
もう、やり~!パチパチです!
もう~ハンドラーさんたらお茶目なんですから。

パピーでのショーチャレンジ計5回
R・KING2回 EXG1回 BIG1回とまずまずの成績を収めることが出来ました!
ハンドラーさんに感謝です!
次からはジュニアでのチャレンジとなりますが、まだまだお子チャまでショーマナーもこれからですが、がんばって欲しいものです。

スポンサーサイト

おめでとうございます。

トム君、好成績でパピーを卒業ですね。
これからもジュニアで頑張ってくださいね~

すずママさんありがとうございます!
これからは、ジュニアではるちゃん、トレちゃん共々がんばりまっす!

すごいすごぉい。 さらになでなでくりまわしたいです。 ハンドラーさんとこに 行って来ようかな?w

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
素晴しい成績でのご卒業、笑いが止まらない感じ?
またジュニアでもブッチギリで楽しいショウを見せて下さい。
トレと一緒?だめだめ、あんなのと
一緒じゃぁ、WANWAN祭りしちゃうぞ♪

ちみさん
撫でくりまわしたいでしょう!
ぺろぺろサービスが帰ってきますよ!

トレママさん
ありがとうございますぅ!
パピーではまずまずでしたが、これからが本当のショーの始まりです。
パパとしてはがんばって欲しいものです。

ショウーとは縁遠い我が家ですが!
仲間の結果には大喜びです^0^
エールを一発!
フレーーフレーー!トム!

メルパパさんありがとう御座います!
トムのごほうびにつくね一皿お願いします!^0^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/5-be8940a3

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
