ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


ぼくムサシ! 04/28

ぼくムサシです!
ムサシ

2004年4月21日生まれの雄
犬種ノーフォークテリア 色レッド
去年の11月パパがぼくを一目で気に入りToTo同様に犬舎から里親として
迎え入れてくれたんだ。
姉ちゃんはちょっとおっかないけど、妹は犬舎で一緒だったんで仲良しさ!
ぼくの得意技は片足上げ○○ピー、パパはみて笑っていたよ!
失礼なパパめ!

スポンサーサイト

むぅさぁ~

うわぁぁぁ むぅさだぁ。 くぅ~! 逢いたいなぁ。 もう 忘れられてるだろうな・・・。 あれ?こんなに色白でしたっけ? むぅさ・・・。  今は私だけ見てるけど、 旦那が帰宅したらさっそく 見せちゃいます!w 

待ってました~

今日はムサシ君の番ねって待ってました♪
これは最近の写真ではないですよね?
最近のがみたいな。。。
はるともご対面させてあげたいです~

お待ちどうさまでした~!
ご察しのとおり、この写真はムサシが我が家にやって来たその日に撮ったものです。
色はもっ濃いいですよ!
昨日、抜き抜きしたので現在はアンダーコート姿です!

そうでした そうでした。 直前ではないんですが 最後に逢ったとき そのようなカラーになってました。 また 最近のムサ君見せてくださいね!

はいはい了解です!
でもちみさん、パパと一緒でムサシのことむぅさ!って。
呼びやすいですもんね!

むぅさ って呼ぶのは 犬舎のお姉さんからです~(笑)

かわいいね===!
ムサシ!学校へ行く!
を思い出した一瞬!
パパに可愛がられて
幸せなワン達ですね^0^

みんな、かわいいな~。。。。
トムパパさん、
みんなのかわいい写真、
モットみたい~。

ちみさん、だからムサシはむぅさのほうが反応がいいのですね!

いえいえメルパパさん家も幸せそうで羨ましいです!(リナ談)

モカママさんのブログみたいに、これからたくさん写真のっけていきますね!

はじめまして

ムサシ君、かわいいですね。
うちにも、男の子と女の子のNFがいます。また、遊びにきま~す。

まろまりパパさん
いらっしゃいませ~!
NFってテリア種の中ではすごく飼い易い犬種ですよね。
ムサシも一番後に来たけど、今では古株のような顔をして、何でも一番じゃないと不満気です、でも喧嘩はしないんですよ!

そうなんですか。

トムパパさん、

お返事どうも有り難うございます。
テリアの中では、すごく飼い易い犬種なんですね。私たちは、NFがはじめてのテリアなので、教えていただいて、より、嬉しくなります。(単純かな。)ムサシ君、喧嘩しないなんて、おりこうですね。うちのまろん(男の子)は、まりりん(女の子)が来てから、外の初めての男の子に対してガウガウと威嚇することが激しくなってしまいました。女の子やまりりん、去勢済みのおことの子、人に対して、尻尾をふって、仲良しですが。。。。

これからも、どうぞ色々と教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

まろまりパパさん

NFが初めてとは羨ましいですね^^
現在は、少し流行ってきて数は多くなりつつありますが、5年ぐらい前は見つけるのに苦労していましたよね。
まっ!NFだけでなくテリア自体が珍しかったですから。

こちらこそ色々教えてくださいね!

まろまりパパさん

こちらにいらっしゃってたんですね~
ムサシ君は はるの兄弟なんですよ。
お兄さんなのか弟君なのか謎なんですが…

わ~い

トムパパさん、
どうも有り難うございます。
是非、リンクさせてくださ~い。
お願い致します。

すずママさん、
NF好きがこうじて、時間があるとすぐに検索してNFのブログをさまよい歩いてます。ムサシ君のブログは偶然見つけました。
はるちゃんの兄弟なんですか、どうりで、とってもハンサムで、かわいいと思いました。はるちゃん、だ~い好きのまろまりパパでした。うれしい!!

お知り合い?

すずママさん
まろまりパパ さんとお知り合いなのですね、世間は狭い~!
私も、はるちゃん大好きです!
あの仕草がなんともいえません。
ムサシは、頂戴ではなくハイタッチです。

まろまりパパ さんこちらこそリンクお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/4-73ed2733

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
