ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


いつの間にか 12/27

早いもので、もう今年も終わりですね。
しかしパパは31日まで目一杯仕事が待っています

前回の記事(書いてからずいぶんと経っています)は書きかけでUPしてしまいました

遅いですが続きとして写真UPします。
ビジョン


白いぬいぐるみのビジョンフリーゼ。
可愛いいですね

そしてテリアのグループ戦です。
珍しくスパークさせていましたよ。
すぱーく1
左から、ウエリッシュテリア、レイクランドテリア、ワイヤーフォックステリアです。
色を一緒にすると同じ犬種に見えちゃいますね
すぱーく2
スコッチテリアトレイクランドテリアのスパーク

すぱーく3

そしてスコッチ、ノーリッチ、ハンドラーさんの足で隠れているのがノーフォークです。

久々に面白いショーでした、本当は東京FCIにも行きたかったのですが、仕事になりいけませんでした。


明けましておめでとうございます。

トムパパさん、

明けましておめでとうございます。
今年は、是非、ショーにてお目にかかれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

まろまりパパさん

お返事遅れましてすみません!
おめでとう御座います。
ほんとにお会いしたいですね!
今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/28-b0c3f629

 | HOME | 

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
