ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CH完成! 10/09

10月6日に開催された兵庫県篠山全犬種クラブ でトムくんグループ3rdでCCカードゲット!
ついにチャンピオン完成と相成りました!
やった~!!
トムくんがんばったね!

以前のエクセレント制からグループ制に変わってとり易くはなっていましたが、並居る強豪を押えて3rdを維持していました、しかもまだヤングですので、まずまずの成績だと思います!(親ばか)
コート状態もあまりよくありませんでしたが、そこはハンドラーさんさすがです!
これからももっと修行を積み、またトライして行きたいと思います。

応援して頂きました皆さんほんとにありがとう御座います。
これからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト

お久しぶりです!
おめでとうございます^0^
トム君頑張りましたね!

ありがとう御座います!

メルパパさんお久しぶりです。
ありがとう御座います!

やっとみんなの仲間入りが出来た感じです。
これからも少しずつですが、がんばります!

遅れましたが、おめでとうございます。
トム君、頑張ったのね。

ありがとう御座います!

モカママさんお久しぶりです!

ありがとう御座います!
トムがんばりました~!

トム君、

遅れちゃいましたが、チャンピオン完成おめでとうございます。ヤングアダルトで勝ち上がるのはすごいね。

お久しぶりです!

ありがとう御座います。
でもこれからが大変です!
テリアグループはイギリスやアメリカのチャンピオン犬がいます(ワイヤー、レイクランド)しかもキャンペーンですからグループを抜けるのは至難の業です。

でも、のんびりと楽しみながら続けていこうかなっと思っています。

マロン君もチャンピオン完成おめでとう御座います!
今度どこかのショーでお会いしたいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/25-a19dbf12

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。