ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


やっと! 07/05

この1ヶ月休みも無く仕事していて、すっかりご無沙汰でした
やっと一区切りできパパもホッです。
いつもには起きて帰りは、一回りしだったので結構ハードでした。
その間のWANSは年老いた母に面倒を見てもらってました。
母上様ありがとう!
でっ結構ストレスが溜まったせいか、以前は散歩に行くよと声を掛けなければ、玄関に突進するようなことは無かったのですが、最近はドアの音を聞いただけで突進を・・・・。
そしてトトのストーカーがリナ、ムサシに伝染してあんなに嫌がっていた風呂場にまで付いて来るようになってしまいました
ほんと、寂しい思いをさせて飼い主失格ですね!
さみし

パパ!あたしさみし~の
どこ?

パパどこ行くんだよ!

しらない

も~あたいしらないから、見てあげないもん!

みんな!ごめんね

スポンサーサイト

パパさん!
寂しい思いをさせたぶん
いっぱい遊んであげてくださいね!
また楽しい写真も待ってますね^0^

メルパパさん
写真いっぱい撮りますよ!
だけど、パパの体力が続けばよいのですが?
なにせ相手はテリアなので^^

トムパパさん、
お忙しいようですね。
これから、家族サービス、
頑張って。

がんばります!
しかし、やることっていっぱいあるんですよね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/22-4e232ad3

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
