ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


嬉しいお届け物! 06/08

ちょっと話題が古いかもしれませんが、トムのパピー時代の戦利品が来ました!
パピー時代の出展計5回
坂出中央愛犬クラブ
FCI四国
下松全犬種クラブ
山口ブリーダーズクラブ
熊本
の戦利品です。
戦利品

やっぱりトロフィーはいいものですね!

そしてお立ち台の写真、ちょっとぼけててすみません!
下松

熊本です。
熊本

下松全犬種クラブです。
すごくいい記念です!

現在、レギュラーに挑戦中ですが、テリアは強敵ぞろいなのでパピー時代みたいには中々取れません!ですがこれからもがんばっていきますので応援宜しくお願いします


素晴らしい~!

いいな~カップ(ってうちの子がいいそうです)
写真もかっこいいじゃないですか!
生トム君に会いたいです~

やっぱり、いいものですよね。
届いたときには、すごく嬉しかったです!
写真かっこいいですか~?^^
ありがとう御座います!

かわいい

すずママさん、
トム君、かわいいですよ~。
トムパパさん、
トロフィー、どこに飾るの?
いいなぁ~。

モカままさんありがとう御座います!
トム可愛いです^^性格も可愛いです!(親ばか)
トロフィーはリビングに飾っています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/19-d7ffd1ae

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
