ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


イギリス製ゲージ? 06/02

トムの犬名は正確に言うと
KINSRIDGE CONSOLIDATIONといいます。
KINSRIDGEはノーフォークテリアで有名な犬舎だそうです。
CONSOLIDATIONは強化という意味合いですね。
外産の名前の付け方って日本と違って結構面白いですよね!

でっ、そのトムがイギリスから日本に来る時に入っていたゲージなのですが
これがまた、強固な作りで見栄えも結構いいのでそのまま使えてしまえそうです。
ま~見てください!

トムのゲージ

ねっ!結構いいでしょう。

リナ達も興味心身
興味心身


いつの日かトムが我が家へ帰ってくるまで無事であれば良いのですが。


ほんと、頑丈そう

とっても頑丈そうな木箱?
トム君は箱入り息子でv-233に乗ってきたんですね~
トムくんのお里にはノーフォークもいるんですね。見てみたいな。。。

すずママさん
そ~なんです!ほんと箱入りですねv-236
このKINSRIDGEという犬舎はNFTで数多くのCH犬を排出しています。もちろんNWTもですが、一度検索してみてください!

ふたつ重ねてトリミング台になりそうね。

Mao姉さん
結構いいでしょう。
今度これにクリアー塗装しようかなと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/17-66b35f92

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
