ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


WANたちの不満! 05/23

パパの腰痛のせいで、ここ数日散歩に行っていないWANS
そのせいか、ストーカー度が増してきている。
ちょっとでも動くと、ダーッ!

どこ行くの?
散歩?

ウルウルの目でパパを見上げてくるので、ちょっとつらいです。

そんな時は、タララッタターン!
ドックショーで仕入れてきた「馬アキレス」

はいはい!並んで!
はいリナ、はいToTo、はいムサシ!

これで30分はストーカーはしてこないリナ、ToTo。
えっ!じゃームサシは?

ムサシは口にくわえたまま、ストーカー続行です

みんな!もう少し我慢してね!


腰は治ってからも注意をしないと
癖になりますよ。
早く元気にお散歩を!
ではお大事に。

お大事に~

メルパパさんのおっしゃるように
腰は癖になります。
気をつけましょう。。。
それにしてもムサシ君は頭がいいですね。

メルパパさんありがとう御座います!
散歩復活努力します。

すずママさんありがとう御座います!
ムサシは我が家のアイドルですから!

おいおい・・・
リンクのTOPはハンドラーさまざんしょ!
おいらはう~んと後にしておくれ。
アハハ・・・

腰が治ったら早めにねん。

了解!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/13-57094785

 | HOME | 

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
