ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


新兵器 05/19

う~ん!切れるんじゃなくて、抜けるんです!

前回のショー(近畿インター)に行ったときに、トリマーさんが「すごくいいナイフがあるよ」
ということで、ショップ見学に行きました。
そこで見たものは、これだ!1.2.3.
ナイフ

トリマーさん「このナイフめったに入荷しないしすぐれもんよ~、私も持っているけど宝物なの」
手に持つと確かにもちやすいっが、値段を確認すると・・・
なんと普通のナイフ3本分のお値段、やっぱりいいや~普通のナイフも買ったばかりだしと思っているところにトリマーさん
「ほんとにこれいいものだから、ここにあること事態ラッキーだし、値段交渉してあげるね」
(あなたはショップの営業か!)爆^^
出てきた値段は・・・えっ!これでいいの?マジで?
この値段では絶対に売りません!(社長)
知り合い&ドックショー価格になり、即決購入の運びとなりました。
(トリマーさん、社長ありがとー!)

我が家に到着後、すぐに試してみると。
確かに持ち易い!
毛が思ったように抜けていく(まるで自分の腕が上達したみたい)
すぐれもんでした!

皆さんもこのナイフを見かけたときには、試してみてください!


すぐれもの

いいですね~
切れるんじゃなくて抜けるんです。
我が家のトリマーパパに買ってあげたい。。。

トリマーパパきっと喜びますよ^^
変なもの2本買うよりはこれ1本で十分です!

(・_・D フムフム

"φ(・ェ・o)~メモメモ

いつ会えるんだろう、こんなナイフ。

うんうん

いつめぐり合えるかな~。
このナイフ。。。

ちなみに購入ショップはI先生のなじみのお店です。
今追加注文をしているそうですが、なかなか入ってこないそうです。v-12

期待してます!

是非、3匹のトリミング後を見せてください。
わくわく・・・・

あ~期待されると・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/11-d5bcc39e

 | HOME | 

プロフィール

TOMパパ

Author:TOMパパ
Norwich Terrier TOM
Cairn Terrir   リナ
Cairn Terrir   ToTo
Norfolk Terrier  ムサシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
