ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--


トムばかり~! 05/16

ふぁ~あ!リナ姉ちゃん、最近トムの話題ばかりだよね。
ムサシ


うん、そ~だけど、しかたないいんじゃない~
ショーでがんばっているんだし~
パパが言っていたんだけど、トムの血統ってすごいんだって!
アメリカやらイギリスやらのチャンピオンがじいちゃん、ばあちゃんにたくさんいるんだってさ!
親戚なんかも世界で活躍中だってさ!

それにある会場で審査員の先生が「このノーリッチはすごい」っていってたらしいよ。
それと外人の審査員も「アメリカで常勝していたノーリッチと似ていて、すごく好きだ」って言っていたんだって~
あたし~どうでもいいけど、これ食べたい~
リナ


ふ~んそうなんだ!
ぼく達の血統もほんとはいいんだけどね!ぼくの妹?もチャンピオンだしね

どうでもいいけど~これ食べれないんだったら、もうねるわね~!

rina

スポンサーサイト

可愛い!

<どうでもいいけど~これ食べれないんだったら、もうねるわね~!

 なんて!可愛いしぐさ何でしょう!^0^
トムパパ!可愛い子に囲まれて、幸せですね^0^

ほんとに幸せですよね!
これも皆さんのおかげですv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tombigpapa.blog102.fc2.com/tb.php/10-9d812b0f

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
