FC2ブログ
ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

いつの間にか 12/27

早いもので、もう今年も終わりですね。
しかしパパは31日まで目一杯仕事が待っています

前回の記事(書いてからずいぶんと経っています)は書きかけでUPしてしまいました

遅いですが続きとして写真UPします。
ビジョン


白いぬいぐるみのビジョンフリーゼ。
可愛いいですね

そしてテリアのグループ戦です。
珍しくスパークさせていましたよ。
すぱーく1
左から、ウエリッシュテリア、レイクランドテリア、ワイヤーフォックステリアです。
色を一緒にすると同じ犬種に見えちゃいますね
すぱーく2
スコッチテリアトレイクランドテリアのスパーク

すぱーく3

そしてスコッチ、ノーリッチ、ハンドラーさんの足で隠れているのがノーフォークです。

久々に面白いショーでした、本当は東京FCIにも行きたかったのですが、仕事になりいけませんでした。

スポンサーサイト



行って来ました大阪FCI 12/10

又、ドックショーねたですみません汗;
大阪FCIに行って来ました!
朝6:00発の新幹線で出発、新大阪より地下鉄で移動で中ふ頭で下車、到着は8:30ぐらいでした。
会場は既に熱気でむんむんですハンドラーさんと合流して、準備も整っていたのですかさず買い物へGO
馬のアキレスをしこたま買い込みました(我が家のWANSはこれが大好き)

さすが年末のFCI出展数が多いいのかパドックも少し狭く感じました、時間が経つにつれ見学者がわんさか(WANちゃん連れが多いい)通路も人&WAN達でいっぱいで通行するにもたいへんでした!

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★