ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のドックショー 11/08

11月3日に開催されたショーに久々に見学してきました。
広島県の尾道市だったので、トムは出展してないのですが行っちゃいました!

会場の情景です。
三原

クラブ展なのでこじんまりとしていますね。

ショーって何時見てもわくわくしますね!
それは普段お目にかかれない珍しいWAN達がたくさん見れるからです!

この犬はベルジアンタービュレンDSC_0054s.jpg

ベルジアン・シェパード・ドッグの仲間です。
きれいな尻尾をしていますね~。

これは、レイクランドテリアレイクランドテリア

そしてエアデールテリアエアデールテリア

一般の人に背景を真っ白にした写真を見せたらたぶん同じ犬種に見えちゃいますね?
ちなみにレイクランドテリアは当日G2で翌日はR.KINGでした!
しかしかっこい~!
我が家のトムはノーリッチテリアでかっこいいではなく可愛い!ですね。
ショーではやはり可愛い犬種よりかっこいい犬種の方が上位に入る可能性が高いみたいです。
ちょっと残念!

しかしいい天気でした!
日中はポカポカとあったかかったですし、屋台が出てていい匂いがぷ~んとしてました。
これでトムが出ていたらゆうこと無しのショー日よりでした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。