ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


全犬種クラブ展(熊本) 04/29

今日はトムパピーでのエントリー最後のショー果たして結果は?

ハンドラーさんからの電話をそわそわして待つこと14:30。
いきなり、だめ!落ちた!
あ~だめだったのか!と落ち込んだ次の瞬間
うそです!リザーブKINGとりました!
もう、やり~!パチパチです!
もう~ハンドラーさんたらお茶目なんですから。

パピーでのショーチャレンジ計5回
R・KING2回 EXG1回 BIG1回とまずまずの成績を収めることが出来ました!
ハンドラーさんに感謝です!
次からはジュニアでのチャレンジとなりますが、まだまだお子チャまでショーマナーもこれからですが、がんばって欲しいものです。


ぼくムサシ! 04/28

ぼくムサシです!
ムサシ

2004年4月21日生まれの雄
犬種ノーフォークテリア 色レッド
去年の11月パパがぼくを一目で気に入りToTo同様に犬舎から里親として
迎え入れてくれたんだ。
姉ちゃんはちょっとおっかないけど、妹は犬舎で一緒だったんで仲良しさ!
ぼくの得意技は片足上げ○○ピー、パパはみて笑っていたよ!
失礼なパパめ!

あたいToTo! 04/28

あたいToToToTo

2005年3月9日生まれの雌 
犬種はケアンテリア 色はレッドブリンドル
去年の5月にさる犬舎から里親としてパパが迎え入れてくれたの。
えっ!雌なのにToToはおかしい?
別にいいじゃない!あたいは気に入っているわっ。

あたいはパパが大好き!
でもリナ姉ーがいるから独り占めできないの。
パパはいつもリナ姉ーを1番にするからちょっとやきもき!
リナ姉のこと別に嫌いじゃないけどね!
あたいにはもう一人ムサシ兄ちゃんがいるから大丈夫
ムサシ兄ちゃんとは犬舎のころから仲良くしているの。
ちょっとうざいけどね!

あたしリナ! 04/27

 
あたしリナ~!
リナ


2000年6月10日生まれの雌よ犬種はケアンテリアって言うの
色はウィトン。
性格はいたってマイペース、ボール遊び命よ!
たまに受け取るだけでなく鼻ではじいてパパに取らせるの~
いわゆるキャッチボール?
そしたらパパってGoodて喜んでくれる!
めったにしてあげないけどね。

はじめまして! 04/26

今回初めてブログ挑戦します!
宜しくね!

ノーリッチテリアのトムは、はるばるイギリスからやって来た犬
トム来日

どうですかっこいいでしょう!(親ばか)

2007年2月に来日して現在は、ハンドラーさんの所で修行中です!
この4月からドッグショーにエントリーしてます。

結果は、坂出中央愛犬クラブ EXG
FCI四国 グループ 1
下松全犬種クラブ  R.KING
まだパピーなのですが、まずまずの成績です!

これから、ジュニアクラスでのエントリーとなり、厳しくなってくるとは思いますが、のんびりとやっていこうと思います。

これから宜しく!

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
