ノーリッチテリアのトム日記

イギリスからはるばるやって来たTOM。 只今ドッグショーチャレンジ中! TOMの実況と他ケアンテリア2匹&ノーフォークテリア1匹との生活を 綴ります!

--/--


 06/09

昨日、夕方からものすごい雷が鳴りました!
尋常ではない鳴り方でした。

家に帰ると、いつもは揃ってフライングボディアタックなのですが
あれ?いないぞ~!
ムサシがいません!
ムサシ!ムサシ!と呼んでも出てきません。
再度ムサシ!と呼ぶと、部屋の片隅に置いてある段ボール箱がかすかに動きました、急いで確認するとムサシがいました。
抱きかかえると震えていて、しっぽをお尻に巻き込んでおびえていました。
そ~です!ムサシ雷が怖かったのです。
去年は平気だったのですが・・・・。

いつもはリナが雷がなると騒ぎGAWります、っが今回は全然平気です?
な~ぜ?

雷が鳴り止んだ後は、いつものムサシに戻りました。
雷怖い

だって、雷怖かったんだもん!

パパいかないで

パパ行かないで!こっち来て!
平気よ!
ムサシ怖いんだ!あたしは~平気よ!


ぼくムサシ! 04/28

ぼくムサシです!
ムサシ

2004年4月21日生まれの雄
犬種ノーフォークテリア 色レッド
去年の11月パパがぼくを一目で気に入りToTo同様に犬舎から里親として
迎え入れてくれたんだ。
姉ちゃんはちょっとおっかないけど、妹は犬舎で一緒だったんで仲良しさ!
ぼくの得意技は片足上げ○○ピー、パパはみて笑っていたよ!
失礼なパパめ!

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

★ ありがとうFX、感謝FX ★
